人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田川、その2。一人で。

次男の朝ごはん。
神田川、その2。一人で。_f0260146_2159610.jpg
パンが足りなかったので早起きしてバナナケーキを焼きました。
残りをカット、冷凍して出発。

一人で。
神田川、その2。一人で。_f0260146_20433381.jpg

前日友人を私の地元お花見にご招待したばかりだったのですが、
(よく行くデリのお弁当を持ってマイナーな公園でお花見、
好きなカフェ、などご案内しました。喜んでくれて凄く嬉しかったのでした♡)
週間天気予報とにらめっこして、今日行かなくては!と連続お花見。
今度は井の頭沿線の神田川です。
昨年から来年は絶対に行きたいと思っていたのでした。
来て良かった。癒される時間でした。(;;)
神田川、その2。一人で。_f0260146_2049593.jpg
神田川、その2。一人で。_f0260146_20505068.jpg
神田川、その2。一人で。_f0260146_20511362.jpg
住宅地の間を静かに流れている神田川。
素敵なお宅が沢山あって、杉並区に住みたいと思いました。
ハラハラと桜舞い散る中をてくてく・・。
神田川、その2。一人で。_f0260146_219166.jpg
神田川、その2。一人で。_f0260146_205595.jpg


児童館(多分)の壁画もお洒落。
神田川、その2。一人で。_f0260146_20534773.jpg
神田川、その2。一人で。_f0260146_2054371.jpg
神田川、その2。一人で。_f0260146_20543213.jpg


神田川を思い出しながらお茶の時間。
神田川、その2。一人で。_f0260146_21164539.jpg
ずっと関東にいらっしゃると気が付かないかもしれないけれど、
可愛い壁画や素敵な橋、途中途中にある可愛いオブジェ。
地方出身者の私から見ると
都会は観光地じゃないところでも街並が美しくなる工夫に溢れていて感心します。

なんと?神田川その3があったりします。
良かったらもう少しお付き合いください・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by autumn-park | 2018-04-04 20:56 | 楽しい時間 | Comments(0)

愛すべき普通の日々。


by autumn-park