人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルクッキー焼きました。

パンと一緒に冷ましています。
カラフルクッキー焼きました。_f0260146_19475243.jpg
エムアンドエムが入ったクッキーです。
プレゼント用に焼きました。



カラフルクッキー焼きました。_f0260146_19494611.jpg
プレゼント交換をしようということになり、歩き回って探したけれど、千円って難しい。
〇ピシアのクリスマス用の紅茶を買ってあって、
クッキーを添えて・・・それだけじゃつまらないと思っていました。
カフェのワゴンでこんなお皿を見つけました。
絵本作家さんのものだそうで、古くなってしまったのでお手頃以上な価格でゲットしました。
カラフルクッキー焼きました。_f0260146_19524623.jpg
お皿の箱が少しくたびれていたので隠すようにラッピング。
可愛いでしょう016.gif【自画自賛です。)

他の友人にも。
カラフルクッキー焼きました。_f0260146_19542715.jpg


気心知れたママ友達。
年に1、2回だけれど、一人が集まりませんかと声を掛けると
全員返信が早い、早い(笑)
会う度に大事な人になっていきます。
笑いっぱなしで、あっという間に時間が経ちました。
帰り道、長男にいつも感謝しています。

別れ際にこっそり渡してくれました。
カラフルクッキー焼きました。_f0260146_19571556.jpg
可愛い猫ちゃんに凄く凄く和んでいます。
ねむそ~~に起きてきた次男に
「〇〇君のお母さんがくれたんだよ。何だろうね?」と袋ごと渡しました。
朝食を用意している間、ちらっと見たら、後ろ向きにしたり、
じーっと見たり、表情が柔らかくなっていました。

〇〇さん、本当にありがとう!
Commented by kobacken at 2016-12-21 12:38
か、かわいい。。。メッチャかわいい!!!
プレゼント交換っていうイベントも楽しいですよね。

師走の慌ただしさの中で、オータムさんのところに来ると心がほっこります★
Commented by autumn-park at 2016-12-21 19:28
☆H子さん、ありがとう♡
大したものは買えないけれど、ぱっと可愛いさで盛り上がれるといいなぁって思って、かなり探したんです。
だから褒めて貰えて嬉しいです。
おばちゃん達がキャーキャー言いながらプレゼント交換しましたよ^^。

つたないブログ、和んで貰えて嬉しいです♪
Commented by pretty-birds at 2016-12-23 10:09
autumnさん、こんにちは。
クッキー、お色目もあって可愛いっていういか美味しそうです。
ラッピングでこんなにも素敵になるのかと、カルチャーショックを受けました。
autumnさん、センスがいいですね。
合格ねこ君、素敵な応援団ですね♪
もちろん、私も応援団に加えてください。
Commented by autumn-park at 2016-12-23 16:15
☆pretty-birds さん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪

家に会ったクッキーの本にこういうのあったなと思いだして、
焼いてみました。
ラッピング褒めて頂けて嬉しいです♡
不器用なのでラッピングとかデコレーションとか苦手で、自分の技術で何とか可愛くと思ってやってみました^^。

ねこちゃん、私が癒されています。
誰か受験のお子さんがいたら、こういうのを見つけてプレゼントしたいと思いました。
自分が受けたい学校受けられるといいんですけれど・・
辛そうです(;;)
応援団に加わって頂きありがとうございます!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by autumn-park | 2016-12-20 20:03 | 家で作ったお菓子。 | Comments(4)

愛すべき普通の日々。


by autumn-park