人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日。今日。思いつくのは言い訳ばかり・・・。

日曜日
昨日。今日。思いつくのは言い訳ばかり・・・。_f0260146_18881.jpg
コロッケ、ケチャップウィンナ、ひじき煮、茹でブロッコリ、
隠れ海苔弁。ジュースとロイズのイチゴチョコ。

週末のお弁当は食べる時間が無いから量も少な目ということで
気合が入らない。というか週末は楽したいと思ってしまいます。


月曜日
昨日。今日。思いつくのは言い訳ばかり・・・。_f0260146_188257.jpg
牛モモ肉のステーキ、茄子とピーマンのおかか醤油掛け、
人参大根の黒酢漬け、あさつきと鮭入り卵焼き。
昨日焼いたパンにヌテラとカスタードクリームをはさんだもの、ジュース。

週末ペラペラとお弁当の本をめくったけれど、
目が行くのは今まで作ったことがあるようなオーソドックスなものばかり。

次男に久々にお説教したから、気合が入らないのかも・・・!!?
怒るって疲れる。
でも親の役目だ、頑張らねば。
しばらく口をきかなくても構わないという覚悟で
言うべきことは言う。

大事な時だよ、こぴっとがんばれし!047.gif
by autumn-park | 2014-06-09 18:27 | 日々のこと

愛すべき普通の日々。


by autumn-park