人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼリーが美味しい季節です。

オレンジゼリーとミルクゼリー。
ゼリーが美味しい季節です。_f0260146_17465228.jpg
アガーで作りました。
オレンジゼリーには実家から送られてきたオレンジの果肉を入れました。
ゼリーが美味しい季節です。_f0260146_174749.jpg
今朝はオレンジゼリーをヨーグルトにのせました。
ヨーグルトにはほんの少し蜂蜜。
長男こういうの好きなんですよね~
食べさせてあげたいなぁ・・・・グスン
いやいや親元離れて楽しくやっているんだから。
台所に立った時長男が好きなものを作ると
ちょっと落ち込んで自分で突っ込んでいます。

今日のお弁当
ゼリーが美味しい季節です。_f0260146_17471874.jpg
鶏肉の塩焼き(いんげんとエリンギも一緒に焼きました。)
ひじき煮、竹輪のチーズ焼き、鮭入り卵焼き、隠れ海苔弁。
おにぎり、菓子パン、ジュース。

凄く疲れている次男。
でも機嫌は悪くならないから・・・偉いぞと思います。
小さい時からいつも機嫌のいい子供でした。

レモンクリームサンド、主人がとても気に入ったようです。
「これ作るの大変?」と聞くので
「そんなでもないよ。」と答えたら、
「また作ってね。」と。

息子の言う「また作ってね056.gif」ほど威力?は無いけれど(笑)
また作ろうと思います。
お父さんってかわいそ~~、こんなこと言われて。
って可哀想にしているのは私か・・・・037.gif
by autumn-park | 2014-05-20 18:03 | 家で作ったお菓子。

愛すべき普通の日々。


by autumn-park