やっぱり秋が好き。

大好き甲州街道。
f0260146_744406.jpg
この時期甲州街道を通ると今年も元気に1年終えられそう、と安堵の気持ちで一杯になります。

まずはアイスを食べて。
f0260146_7484576.jpg
〇ジャータのプレニアムバニラ。美味しかったです!

景色を楽しむ、楽しむ、楽しむ・・・
f0260146_7512553.jpg
f0260146_7515137.jpg
f0260146_7525326.jpg
f0260146_7531436.jpg
どこからどう撮ってもお酒を飲んでいるおじいちゃん達が写りこむ(笑)

遠くからホルン(多分)の音色が聴こえてきました。
歩いて行くと、ベンチに一人座って、真剣な表情で練習している女性がいました。
まだ始めて間もないのかな?
楽しいだろうなぁ・・・上手になりたいと思うものがあって。

この後国立に移動して、お散歩。
洋書屋さんや紀ノ国屋、いつものコースをフラフラと。
いつもよりも人が多いと思ったら一橋大学が学園祭でした。
f0260146_9251668.jpg
大学通り、校舎、とても素敵で来る度に学生を見ると
(こんな素敵な所で学べるなんて、沢山お勉強したご褒美ね^^)と思います。
「いいな、いいなこんな大学で学べて。」と言うと
もう一度受験すれば、勉強みてあげるよ。と主人に言われます。これも毎年のこと。
入れるものなら入りたい~~
生協のパートでもいいんだけれど。ここにいたいだけですね^^;



次の日も甲州街道。
[PR]
# by autumn-park | 2017-11-28 10:18 | 楽しい時間 | Comments(8)

愛すべき普通の日々。


by autumn-park
プロフィールを見る
画像一覧