カテゴリ:ご挨拶。( 4 )

あけましておめでとうございます。

f0260146_2372645.jpg
いつもの自己流お節です。
伊達巻を忘れていました005.gif

夜は忘れず・・・
f0260146_2381923.jpg
我が家にある焼き型20センチスクエアで綺麗に焼けるレシピを見つけました。
普段あまり使わないお気に入りの食器。

甘いものグループ完成。
f0260146_2382960.jpg
f0260146_2384341.jpg
ロールケーキも焼いておきました。

More
[PR]
by autumn-park | 2017-01-05 18:27 | ご挨拶。 | Comments(12)

あけましておめでとうございます。

f0260146_15511333.jpg

昨年中はありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

今年も穏やかな晴天のお正月を迎えることが出来ました。
雪国育ちの私は、もう何年もこちらに住んでいるのに、
毎年関東のお天気の良さに感動してしまいます。

今年は主人と長男と3人で箱根駅伝の応援に行きました。
主人の母校も出ていますが、
頑張っている選手を見ると学校など関係ありません、
通り過ぎていく選手に向かって
大きな声で大学名を叫んでいます。
選手達からパワーを頂きました。
来年はまた家族揃って観に行けるといいなぁ・・・。

今年も自己流お節でお正月を迎えました。
新たに加わったのはのし鶏です。
来年登場するかは未定です。
(みんなの気に入り具合を観察中)

リビングのテーブルにざーっと作ったものを並べて
「終わったから(写真撮影が)運んでいいよ。」と言うと
次々と和室に運ばれていきます。
大晦日とお正月だけ和室でテレビを観ながら頂きます。
長男が
「お正月が一番好きなイベント。」と言っていました。
頑張って作って良かった。

今年はどんな年になるのでしょう・・・・。
私自身は変化のある年にしたいです。

マイペースなブログですが、今年も宜しくお願い致します。
[PR]
by autumn-park | 2016-01-02 15:51 | ご挨拶。 | Comments(18)

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。
f0260146_177754.jpg
今年も家族揃ってお正月を迎えることができました。
初詣ではいつもの通り家族や親しくしている人の健康と安全をお祈りしてきました。
それから昨年も見守って頂いたことにお礼を申し上げてまいりました・・・。
昨年は二人が受験だったので何度も何度もお願いにあがりました。

今年も家族が好きなものを沢山作りました。
長年作り続けているボイルドビーフは争奪戦にならないために
500g×4!2キロです。
角煮も冷凍してあるし、肉肉なスタート。
親2人はお野菜を心がけて・・・。

今年も穏やかな1年でありますように・・・
宜しくお願い致します。
[PR]
by autumn-park | 2014-01-01 17:07 | ご挨拶。

はじめまして。

家にいるのが好きです。
でもずっと家にいると嫌になる・・・
だから出かける、
でも、出かけた先では
家で飲むミルクティや私を待っている小さな台所に思いをはせる・・
(大袈裟かもしれませんが)
家に帰るために出かける、そんな私の普通の日々です。
そんな日々の中で、ちょっと変わることも意識して
少しずつでも成長出来たらなぁと思っています。

季節の中では秋が一番好きです。
それぞれの季節に好きな部分はあるけれど、
秋を気分よく迎えるために他の季節を頑張っているように思います。


宜しくお願い致します。

                               autumn-park.
                          (オータムと呼んで下さい♪)
[PR]
by autumn-park | 2013-03-22 18:50 | ご挨拶。 | Comments(0)

愛すべき普通の日々。


by autumn-park
プロフィールを見る
画像一覧