人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠くて眠くて・・・。

寝坊した!とか、
眠くて起きられない、とか
そういう文章をあちらこちらで見かけ
私だけじゃないんだ、とほっとする今日この頃です。
炊飯器のタイマーをかけ忘れたり、最近失敗が多いです。

豚そぼろ弁当
眠くて眠くて・・・。_f0260146_16384082.jpg


今日は錦織選手、ラオニッチと試合ですね!
先日のフェデラー戦、実はフェデラーを応援していました・・・。
フェデラーの優雅なテニスが大好きです。
もう33歳なのでグランドスラムなどで早めに敗退するともしかして引退してしまうかも・・・?と
心配になります。
錦織選手に勝った後のフェデラーは
「まだ僕の方が強いんだからね♪」とでも言わんばかりの
ご満悦な表情でカメラのレンズにサインしていました。
フルセットまで行って欲しかったけれど(そうなったら錦織選手が勝っていたかな。)
この後はずっと圭君の時代だから、今回はフェデラーが勝ってよかった♡なんて
思ってしまいました。
ラオニッチにはダブルベーグルで勝ってもいいからね003.gif
Commented by at 2014-11-13 20:02 x
こんばんは^^

朝、お布団から起き上がるのが嫌な季節になりましたね。
明日は今年1番の冷え込みとか・・・><

私も最近、また自分の中のサザエさんエピソード、更新しまくりです^^;
一昨日は久しぶりに4合のご飯を炊いたら、3合分のお水でした(笑)
カッチカチで、凹みました。カレーだったのがまだ救われましたが、主人に「ごめんね」と言うと「何をやっても許すよ」と言われました。
これ、すごくいい旦那様みたいでしょう。実は何をやっても許さないと、自分が大変になるからなんです(爆)

錦織君、英語の発音がきれいですよね~
そうですね。これからは彼の時代。
楽しみですね^^




Commented by miso-soup10201342 at 2014-11-14 02:02
初めまして、
フェデラ―戦そんなに悪くなかったと思うんですが・・・
今日、ラオニッチ棄権しましたね。
錦織、勝ちました・・・
大丈夫と思うんですがフェデラ―対マリー戦待ちですね。

Commented by midori-bento at 2014-11-14 09:13
おはようございます。

準決勝進出ですってねーwao!
ほんとに圭くんの時代がやってきたらスゴイ。

ラオニッチ、棄権しましたね。

莫大なスポンサーや世界中のファンの期待を背負って
これだけ大きな試合で
高額の賞金がかかっていても
試合の90分前で相手に迷惑をかけても
プロなら自分の体を優先するのですなぁ。

ってみんなこないだの大事件と比較しちゃうだろうな^^
Commented by ゆけい at 2014-11-14 09:56 x
錦織選手、準決勝進出ですね〜(・∀・)
これからも楽しみ♪

私もうっかりの失敗ばかりです。
お風呂の栓をせずに、給湯してしまったり、
お風呂の給湯スイッチを押したつもりが
電源ボタンを押してて、電源切ってしまってたり、
10時間タイマーでヨーグルトを作ってるのに
24時間も放置してしまったり・・・・。
みんな今週の話ですが、まだまだ出てきそうです(^_^;)
これは、年のせいなの!?
Commented by autumn-park at 2014-11-14 17:01
☆結さん、こんばんは♪

今朝も起きられなくて辛かったです・・・
ストーブをタイマーにしちゃおうかな~

何をしても許すって・・・♡
いい旦那さんっていうよりも、
ラブラブだなぁって思いましたよ^。^
私も真似して?主人に言わせてみました!
人の道に外れたことじゃなくて、失敗とかなら許す?
車ぶつけたとかさ・・・って聞いてみました。
「許すよ、で、何しでかしたの^^?」と聞かれました。
しでかしたって・・・。
同じようで同じじゃない、二組の夫婦の会話・・・(笑)

圭君、顔つきまで変わってきましたよね。
英語を話している時の方が自信にあふれたコメントがしっくりくるような気がします。
Commented by autumn-park at 2014-11-14 17:05
☆miso-soup10201342 さん、はじめまして。
コメントありがとうございます!!

コメントを下さった時間からすると・・・
最後までご覧になったんですね!
私はお弁当作りもあるので寝てしまいました。
フェデラー戦も負けはしましたが、
実力的に互角と思われるようなプレー沢山ありましたよね。
ジョコビッチ戦は最後まで観たいと思います!
Commented by autumn-park at 2014-11-14 17:19
☆midori さん、こんばんは♪

錦織選手、凄いですよね~
凄いと思っていたけれど身体も小さいし、
8位とかそれくらいで凄い!で終わるのかなって思っていました。

私はラオニッチの棄権、あんまり驚かなかったです。
今年はもう終わりだし、この8人の中に入ったという名誉は手にしているし、故障を抱えて勝てる相手ではないので棄権したのかなって・・
ラオニッチ全然勝てていないのでそれもあったかな・・・。
年明けには全豪が始まるからもう気持ちは来年度に?と思っちゃいました。
女子で何度も優勝しているエナンなんてグランドスラムの決勝の途中で棄権して
あの時は相手もモレスモに失礼じゃ?と思いましたが・・

あの大事件・・・あぁ!あれですね。
midoriさん、どう思っただろうって思ったの。
私は・・・あの状態なら演技しない方がいい派でした・・
テニスとは違って自分を表現するスポーツだから
事情がまた違うとは思うのですが・・・。
Commented by autumn-park at 2014-11-14 17:23
☆ゆけいさん、こんばんは♪

私ゆけさんがしたヨーグルト以外の失敗全部経験したことあります^^;
ヨーグルトもきっと作れば失敗するなぁ・・
年のせいもあるけれど、この手の失敗しますねぇ・・
昔から・・・
小さい事で厄払いして大きな失敗がないようになっているの、と自分を慰めています。とほほ。

錦織君凄いですね!
大事な勝負で勝って、次男も強くなってほしい!なんて思っちゃいました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by autumn-park | 2014-11-13 16:48 | 日々のこと | Comments(8)

愛すべき普通の日々。


by autumn-park