人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。_f0260146_15533124.jpg
練習が早く終わるのでお昼ご飯は家で食べる、
終わったあとに簡単に食べられるものが欲しいと言われたので
昨日焼いた角食でサンドイッチを作りました。
はさんだのはチーズとハムのと、ヌテラ。

ソファーですやすやと眠っております。
坊主頭の寝顔を見たら、アニメの一休さんの
「ひとやすみ、ひとやすみ」という言葉を思い出しました。
私もひとやすみ、ひとやすみしたいけれど、
家のことしなくちゃです。せめて早く寝られるように努力しましょ・・・。

「花子とアン」毎日観ています。
ももちゃんの失恋、切なくて、でも清々しかったなぁ・・・
あぁ、恋ってこんな感じだったよね、と思ったり、
もし可愛い娘が失恋して帰ってきたら
こんな風に抱きしめてあげたいなぁなんて思ったり。
ももちゃん役の女優さん、子供みたいに目が綺麗で
珍しく気になる女優さんです。
北海道に嫁いでしまう設定だけれど、また出演して欲しいなぁ・・・。
by autumn-park | 2014-06-07 16:04 | お弁当

愛すべき普通の日々。


by autumn-park