人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣いて、こぼして、またこぼして・・な一日。

奇跡的に目が覚め真央ちゃんの演技を観ることが出来ました。
起きているのは私だけなのでうるさくならないように
手と手の間にタオルを挟んで泣きながら拍手しました。
感動を本当にありがとう!!

うとうとしながらも村上選手と鈴木選手の演技も観ました。
お弁当作り、今日は出来なくてもいい!と思いながら・・・
お二人とも笑顔を観られて良かったです。


20分ほど寝坊して始めたお弁当作り。
じゃがいもを茹でているお鍋をひっくりかえしちゃうし、
(まだぬるいうちだったから良かった。)
チーズケーキは底が抜けるタイプの型だったのに
チーズ液を流し込んだ後無造作に持ち上げたら、
液がジュワ~~っとこぼれだした><。

お台所を何回も拭いた日でした。とほほ・・。
今日は何をやったもうまくいかないような気がします・・。
でもいいのです、真央ちゃんの笑顔が見られたから・・・。
リアルタイムで見られて良かったです。

ぺちゃんこチーズケーキ。
泣いて、こぼして、またこぼして・・な一日。_f0260146_16211968.jpg
長男はお友達に会うと出かけて行きました。
一人時間にほっ。

今週末は久々に晴れそうですね。
良い週末をお過ごしください056.gif
by autumn-park | 2014-02-21 16:44 | 家で作ったお菓子。

愛すべき普通の日々。


by autumn-park