人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンを焼いたり、ケーキを焼いたり。

金曜日のオーブン仕事
パンを焼いたり、ケーキを焼いたり。_f0260146_1852143.jpg
蜂蜜パン。
蜂蜜パンと言っても、蜂蜜の風味があるわけではない、
お砂糖の代わりに蜂蜜が入っているパン。
ベンチタイムがないレシピなので、一番よく焼いています。
何にでもあって、これさえ焼いておけば、何とかなると思えるパンです。

土曜日の朝ごはん
パンを焼いたり、ケーキを焼いたり。_f0260146_914717.jpg
ぱっくり割って片方にはチーズとハム、片方にはバターと蜂蜜。
野球観戦おじさんはハムと塩もみ胡瓜のサンドイッチかツナにしようかなぁ(具は考え中)
おにぎりを持たせましょ。
私は今日は行かない、行かないのだ~~
公式戦はもちろんですが練習試合も観に行くことが習慣になってしまった私は
行かない時はいつも葛藤があります。
でも行くと土日がそれで終わっちゃうんですよ・・・。
でもでも、行かない日はやっぱり行けば良かったかなって思います・・・。


土曜日のオーブン仕事
パンを焼いたり、ケーキを焼いたり。_f0260146_1793023.jpg
チーズケーキを焼きました。
ボトムはチョコレートクッキー。〇クビティみたいな、生協のクッキーで。

最近大皿の稼働率ゼロパーセント。
こうしてすぐにタッパーに入れちゃいます。
優雅じゃないわ~~
by autumn-park | 2013-06-22 18:37 | パン

愛すべき普通の日々。


by autumn-park