人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当持って試合観戦。

お弁当持って試合観戦。_f0260146_1735069.jpg
昨日焼いたシナモンロールとチーズロール、肉みそはさんだご飯サンド持って試合観戦。
勿論次男は出ていないけれど、観戦日和の良いお天気だったので。

久々に日に長く日に当たっていると疲れる~~042.gif
最初から行っちゃうと、毎回行かなくちゃいけない気持ちになっちゃうから、
気を付けないと^^;

楽しそうに新しい仲間とお喋りしている次男を見かけました。
良い1日でした。





「あまちゃん」のあきちゃん可愛いなぁ・・・
きらきらしていて、若いっていいなぁ。
近くにいたら私も応援したくなる。

家族全員毎日見ています。(時間はばらばら)
あきちゃんが可愛いって必ず言うので家族はまた・・って呆れています。
あんな娘がいたらいいなぁ・・・016.gif
ともし娘がいたら、みたいな気持ちで観ています。
他の出演者の皆さんも役にぴったりで、毎日楽しみです^^。
by autumn-park | 2013-04-27 17:37 | お弁当

愛すべき普通の日々。


by autumn-park